春コミ用新作の声優オーディションについて

寒い日が続き、一部では緊急事態宣言も発令され、2021年はなかなか順調とは言えない船出になりそうですね。
製作スタッフと必ず対面してキックオフをしていた当サークルも昨今のリモートブームに則り、各々の自宅で製作を続けていました。
8月の新作からはや5ヶ月、無事新作を出せる運びとなりましたので、キャラクターに声をあてて頂ける方を募集したいと思います。

今回はゲームとドラマCDの2作品で声優の募集を行います。
今まではオーディション自体もスタジオに足を運んで頂いていましたが、緊急事態宣言下と言うこともあり収録したボイスを送って頂く形でのオーディションとなります。
採用された方の本収録は都内のスタジオで行いますのでご了承下さい(コロナウイルスに配慮して最小限の人数で行います)
下記に各作品の応募ページのURLを記載しますので、興味のある方はそれぞれのページへアクセスして応募頂ければと思います。
日記のタイトルにもありますが、新作は5月に開催される春コミに出す予定です。
この状況下で開催がどうなるかは分かりませんが、またあの会場で参加できる事を信じて活動を続けて行こうと思います。

スノードロップの贈り方3

陰絵〜Double Image〜